Magical☆Voice☆Party Cri☆siS編

Magical☆Voice☆Partyという緒方恵美プロデュースのライブにCri☆siSが出るんで、テレビ朝日の下のおしゃれライブスペースまで遊びにいってきたー(^^)。
平日で厳しくてギリギリで間に合う予定だったけど、電車が止まって遅刻したのは残念;_;。
基本着席だけど後ろ壁で立ってみてたんでその分非常に観やすかったり。
いや〜Cri☆siSがこんなところでライブする日が来るとは〜…お客さんも平日だしこの広さで大丈夫かと心配してたけど予想よりはずいぶん集まっててなかなか盛況(^^)。
メンバーとか緒方恵美の人脈で関係者がやたらこぞって来ていた気もするじゃがー(^^;。
テレビ朝日なのに遠慮なくぴちぴちピッチ(テレ東)とかマクロスF(TBS)とか言いまくりだしー(^^;。
のりちゃん下屋則子)が珍しく緊張してる感じだったの〜。
そのかわりにゲストに来た豊口めぐみがいい感じにぶっちゃけトークでなかなか面白かった…のコーナーがやたら長いし(笑)。
豊口めぐみってどんなにメジャーになっても自分にはいまだに寿蘭のイメージだけど、他にも元気なキャラのイメージを崩さないええ人じゃわ(^^)。
負けじとMIKI様も女子トークがキレてたなぁ〜(^^;。
まだ曲のレパートリーが少ないんで、時間が余るんではないかと心配してたけど(なんか心配ばっかりしてるな…)、ラジオドラマコーナーも合わせてむしろ長い長い(^^;。
緒方恵美もちょこっとだけ出るふりして話し始めるといつもサービス精神ありすぎだし(^^)。
ラジオドラマには、声優ではないRUMI様が辞退されたので、客席のえりりん中村繪里子)が突然指名されて飛び入りさせられてるし(^^;!
うわーい…ありがとー(^^;。
また今度はノリのいい新曲も初公開でうれしやのぅ…を、聴いたところで時間切れで次があったり…遅刻と早退を両方したイベントって初めてカモ(^^;。
でもなかなかいろいろレアな感じでよい雰囲気のイベントだった(^^)。