リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!

いよいよ稼動開始してたので近所で入荷してるお店まで行って早速何回か遊んできてみたー(^^)。
夜11時までやってるお店だと、お子様いなくて安心(^^;。
音ゲー部分はタッチパネルだけどさほど違和感なく、プリキュア以上きら☆レボめちゃモテ委員長)以下といった楽しめ方かな。
カードはきら☆レボサイズで全部にホロも入っててけっこう派手(^^)。
と、そんなことはさておきやっぱり気合入った3人のポリゴン娘が踊るのを観てニヤニヤして不審者度アップー(^^;。
SPカード出たんで3人色違いの衣装になるのも派手でよかったけど、衣装のセンスがヘンで、早速ゲットできたミラクルドーナツ(写真下中左)は面白すぎるし、プリティキティ(写真下中右)は体のラインがピッチリ出てめちゃめちゃエロい!
ふむ、名月をメインにもうちょっと研究(?)進めていくかのー(^^;。