おはスタ

こっはー久住小春)がモーニング娘。卒業の報告をしにきた〜日なんだけど、今週はKONAMIめちゃモテ委員長DS新作が出る週なんで毎日やってくる未海委員長のアップからはじまりますかー(^^;。
それでもこっはーのラストコンサートしっかりとコーナーあって映像も写ってよかった;_;。
メンバーからのメッセージとか本人に内緒だったらしくて驚いてるしー(^^)。
でも湿っぽくはならず、変わらず元気そうでよかった。
これまで年中イベントコンサ撮影で忙しかったこっはーがいまのところ他におはスタ以外に仕事一切な感じなんじゃが今後どうなるんじゃろの〜。
で、めちゃモテ相談室の今日のお悩みは小春さん「子供っぽいっていわれるんです」(笑)。
いや〜こっはーが自分より年下の小川真奈にそっくりな北神未海委員長に子供っぽさを相談するというシュールな関係がー…実際委員長はきらりちゃんよりずっと落ち着いてるしなー(^^;。
ええと、年の順番だと現時点で 小春>委員長>おがまな>きらり かな…ややこしい(^^;。
いや〜やっぱり委員長とこっはーの競演はいつも見てるこっちが緊張するわー;_;。