極上!!めちゃモテ委員長

いやは〜どこからツッコミ入れたらいいのかー(^^;。
フランソワのくねくね変態っぷりにバカップル度爆発といい、今週もすっかりきら☆レボの時のミョーなノリが完全復活して密度の高いバカっぽさが面白すぎるー(^^;。
だけど、めちゃモテ相談はどんどん高度化してて、こないだの先生改造話に引き続き男のほうも参加させられてペアルック…ではなくて専門用語ニコイチとか飛び出していったい誰に向けての講座なんだよーってな(^^;。
しかも男は浮気性だとか、相方がアイドルにも夢中だったら嫉妬するとかコイバナも全開だし…それでも自分を常にさておきバッチリアドバイス未海委員長じゃのー(^^;。
今週は未海委員長がウィンクしたりポリゴンの使いどころとよく見える角度を生かしたかわぅぃカットも多かったし、2D絵もミラクルチェンジ大作戦の説明絵がみんなやたらセクシーポーズだったりと見どころも多かった(^^)。