フレッシュプリキュア!

いままで遠慮してたせっちゃんが最近はちゃんと自分でも仲間だと思えるようになったのに、だからこそ今度はみんなのために一人で犠牲になろうとしてやっぱり一人で溜まったFUKOを破壊しにいってしまうとか、今週もとことん孤独っぷりに幸せ幸せ言うFUKOの女神様っぷりが発揮されてるのー;_;。
しかもまたラビリンスに戻ってこいとか誘われて、できるだけ忘れたいイースの名前を出してみたりいじめられてるし…でも、ウエスターは本気で戻ってきて喜んでるように見えるしなぁ…ウエスターいい奴だし、少なくともイースよりは救われてもよさそうなポジションだけど男だからプリキュアに入れてもらえないしなー(^^;。
で、イースとして戻ってこいというのは当然罠で、そんなところに騙されたフリして飛び込むとか誘われたこと自体が怪しいんだから、自分は騙してるほうじゃなくて騙されてるほうだって最初から警戒してよせっちゃん…アカルンで常に緊急脱出できるように気をつけてればいいのに捕まって触手で貼り付けとか…ノーザ様エロい(^^;。
だいたい脱出だけでなくて、アカルンに言えば侵入も一瞬じゃないのか…玩具の国に行ったときみたいにアカルンは具体的な場所が分からなくても行けるんじゃぁ…。
プリキュア全員でFUKOのゲージのところにアカルンでワープして、容器を壊して、また全員でワープして逃げればいいよーな〜…アカルン万能すぎる(^^;。