真野恵里菜『Love&Peace = パラダイス』発売記念イベント

池袋東武百貨店の屋上か…後楽園から近いね…ってことでLove&Peace = パラダイス発売記念イベントを見にいったー(^^;。
真野ちゃん+バックダンサーにS/mileageの4人も。
キティちゃんは来ないのかー残念だわー(^^;。
でも会場にキティちゃんと真野ちゃんのデュエットバージョンも流れててこれいいなー(^^;。
CD発売してから毎日イベントですでにドサ回りのプロの真野ちゃんは相変わらずトークがこなれてるわマネージャーをネタにするとか面白い(^^;。
ほとんど子供でトボけたことくらいしか言えないのが主流のハロプロメンバーの中で、もはやガキさんの次くらいに達者な気がする(^^;。
新曲はキティパラのEDだってのとノリもいいので2回聴けて、S/mileageメンバーもなんだか調子悪そうなかにょん以外いちょおう元気そうなのを確認して、握手会はパスしてサッサと帰ったけど手ごろなイベントでよかったかの(^^)。
明日はラクーアらしいー(^^;。