極上!!めちゃモテ委員長

おぉ、今週はポリゴンの動きも比較的よくて、ギャグっぽい顔になったり表情のバリエーションも増えていい感じー(^^)。
ウェディングドレス姿の未海ちゃんも、ヘソ出しとかエロすぎる妄想広がるウェディングドレスなルイ委員長もかわぅぃのー(^^;。
謎のビューティーガール検定決勝は完全に謎のカップル仲直り大作戦になってしまって、すっかり旦那のほうが男心の言われたくないところをズバズバ指摘されて女子高生って怖いよ状態に(笑)。
けど、そこから未海委員長自身も素直に気持ちを伝えましょう〜ってな展開で自分には鈍感な未海ちゃんでも告白の決意を…したのに突然波がザッパーン!ってなんのホームコメディやー(^^;。
と、未海ちゃんは告白を失敗したという気持ちになってるんだろけど、一緒にモデルしてくれって言われてウェディングドレス姿でくっつかれて、うーちゃんはそんなこともう言わなくてもいいのにーって思ってるだろから、ここでも男女の言う言わないのこだわり話がやっぱりひっぱるんじゃのー(^^;。
あとこのシリーズ、レッツビューティフル!っていう間違った英語を連呼してたのが気になったかの…レッツクッキン!もそうなんだけど、お子様向けこそ未海で覚えちゃうからそういうところ気を使ってほしい;_;。