フレッシュプリキュア!

映画もあるし、作画は間に合わないこともあろう…プリキュアが船を止めようと踏ん張ってるのがどんな格好でどこに力がかかってるのか分からない愉快なポーズになってしまってるのもそんなこともあろう…作画がいまいちな回は低予算な玩具TVアニメの楽しみの一つなのでそれは構わないんだけど、シリーズ構成のしっかりしてるはずのプリキュアでテキトーやっちゃってることのほうがいかんよこれー;_;。
そういうチェックの時間もなくなるもんなんかの…。
シフォンがインフィニティ自己紹介をしてないのに、ソレワターセを出して一般人を苦しませるのは意味ないって!…FUKOを集めてたときと勘違いしてるよー;_;。
キュアピーチの必殺技でも倒せないからゴレンジャー技で倒してたはずのソレワターセをブッキー一人で倒しちゃったよ〜;_;。
船上パーティに誘われたって、場違いさにおののくブッキーは当然で、しかもそれどころか御子柴くんは主賓でそのファーストレディ役!
気弱なブッキーでなくても戸惑うじゃろそりゃー(^^;。
おいおい…告白どころか結婚してくれ状態だなー…まだ中学生だというのになんて奴(^^;。
しかもキュアパインとまだ気分は二股っぽい(笑)。
ああそうだ、映画からブルースリー人形と本格格闘をするキュアピーチのカットをたっぷりとOPでやってくれたのはよかった(^^;。