第10回ROBO太祭り- ROBO太の大運動会- 〜DIE UNDOKAI〜 -

ROBO太のアニソンライブに遊びに行ってきた〜…うぅ…タイトルの通りに死ぬー(^^;。
うるさくて未海じゃなくて耳がキーンというまでの大音量に、始まる前に声優系はおとなしいから推しメンの出番でも人の入れ替わりとかなくて立ってる場所が動かないのはいかんよね〜とかほげろーさんと言ってたのに、しっかり圧縮あってもみくちゃにされたりとか、開場から4時間ぶっ通しは相当に体力的に厳しかったー(^^;。
来週のハロプロ新人公演のいい練習に(笑)。
もうショートで次から次へとうれしい曲しらん曲なんでもかんでも連発で楽しかった(^^)。
自分はやっぱり一番詳しいのもあって90年代の曲がうれしいなー…するとそのへんは周りがやや落ち着いてて、その次あたりに来る盛り上がる曲のほうが知らなかったりしてちぐはぐじゃがー(^^;。
直ちゃん(若林直美)で星間飛行がまた聴けたのはうれしかったけど、やっぱりこの曲はフリコピがしたくなるよー(笑)。
声優系はPPPHで名前をコールしないのも激しく違和感が…いくつかなーおみー!とかアッキー!とか勝手にやってみたけど、今回は出演者多くて名前を知らない人がいっぱい出てたからなるほど難しい(^^;。
手振りがミラーなのはやっぱりこっちのほうが一体感あっていいかも…左手でやれば違和感も少ないし。
清水愛が次から次へとやったらコスプレに気合入ってた大変よろしかった。
遠藤正明勇者王誕生!を生で聴いたのは実は初めてかも〜いまさら(^^;。
いやは〜…やっぱり疲れたという感想しか(^^;。