しゅごキャラ!パーティ!

今回はりっかちゃんお休みで、前主人公のあむちゃんがメインに…が、のなぎひこなでしこドタバタコメディ回とはやってくれるー(^^)。
いくらなんでも少しは気付けよー(^^;。
ドタバタなんだけど、なぎひこがあむちゃんを騙し続けててどうしようもなくなってしまったという点は一切どうにもならず(^^;。
なぎひこは自分からはどうしても言えないから、いい加減気付いてほしいと思ってるのかも(^^;。
とかいうのはさておき、邪悪な視線鋭いりまたんもひさびさにたっぷり出てきたなでしこも実にかわぅぃのー(^^;。
またヤマトマイヒメにキャラなりしたのも大サービスだけど、初見のあむちゃんは怪しまずただのファン状態で喜んでるなー(^^;。