フレッシュプリキュア!

ソレワターセがラブママと入れ替わって演技までして騙そうとするとは案外知恵が回るのね…なのに、いきなりシフォンのことを聞いたりせっちゃんの呼び方やら好みを知らなかったりいまいち詰めが甘いところがちぐはぐだけど…そんなまどろっこしいことしないでプリキュアの寝てるところをキューッと絞めてしまえばー(^^;。
せっちゃんのピンチはそこからでなくて、偽ラブママに本物じゃない!って言い切ったところだけをラブが目撃して、なんだか険悪な雰囲気になってしまったってのが面白い。
そこで慌てて言い訳したりせずに、美希たんブッキーに相談に行くとはせっちゃんなんて冷静なんだー…そんでもってラブママがどこで入れ替わったかもう一度足跡をたどるとかなんて着実な捜査っぷり…アカルンをサクッと使って鏡の向こうにいるラブママもしっかり発見で切れ者だなー(^^;。
のほーんとしてるラブと違って優秀すぎるー…この優秀さがなんでイースやってた時には発揮されなかったのか(笑)。
最後にラブママをおかーさんと呼んでええ話になったりピーマン嫌いを装ってるのもなんかせっちゃんのほうこそが家族に遠慮してるように思わせてごめんねと合わせてくれてる優しさなんじゃーとか(^^;。