キッズアニメミュージックフェスティバル

極上!!めちゃモテ委員長イナズマイレブンの合同イベントがあるっちゅーので、トレッサ横浜とやらに出張…遠いよ…ってか、どこの駅からも遠くてバスに乗らないと行けないとか何を思ってそんなところにショッピングセンター作ってるんだよすぐつぶれるだろ…と、思ったら、車関係の店がいっぱい集まってるところだった(^^;。
そんでこんだけにぎわってるんか…周りの道渋滞してるわ駐車場に列でバスも詰まり気味で大迷惑…首都圏でもまだ車中心の考えの人こんなにいるんやね;_;。
朝が委員長、夕がイナズマなんだけど、昼の回が合同回でまず T-Pistonz + KMC でイナズマイレブンのOP3曲を一気に歌ってくれまくり(^^)。
ダンサー陣は女子二人は来てたけど、ラッキィ池田によく似たインチキータが来てなかったのは残念〜…イベントラッシュでお疲れかしら(^^;。
そして後半は委員長未海ちゃんMM学園合唱部から4人も〜(^^)。
せまーいステージだったので、5人が縦に並ぶところは非常に窮屈そうだった(^^;。
こちらも今回は歌メインということで恋のお悩み相談コーナーなんかはなくて大好きになれ!を歌ってくれて、振り付け講座をやったり。
合同イベントなんで客が男の子女の子適度に混じってて、委員長好きらしい女の子がノリノリでやってるのに、男の子がヒマそうとかまだまだTV文化でも男子女子の差は大きいのー(^^;。
今日も委員長の体力節約っぽいゆるいけど慣れきった風の美しいダンスが大変よろしかった(^^;。
冒頭のオーッホッホッモードの委員長が自分で素にシレッと戻ってたり、最後のオーッホッホッモードに、今日はいた司会のおねーさんが、委員長のお得意も出たところで〜とか言ってるのがやたら面白かった(^^;。