極上!!めちゃモテ委員長

先週ので終わりかと思ったら今週は未海委員長また別のセクシー委員長にドレスアップで大変エロいことじゃのー(^^;。
そのままミラクルチェンジ大作戦のポーズもやってくれるし!
ほんとに桃里まりんちゃんは眼中になくて、検定で決勝戦だってのにそこで勝ち残ることには余裕っぽく、ルイ委員長がトラウマを乗り越えるところに焦点が当たってなんて余裕なのこの二人(^^;。
女の子はイメージチェンジで過去を脱ぎ捨てて新しく生まれ変わるんですわ!と、未海ちゃんルイを立ちなおらせたのはよい話っぽいけど、過去を全部捨てたよ!的なところと、新しいルイのファッションに昔いじめてた男子がポーッとなってしまうところがなんちゅーか、女子の怖さで、よく考えるとすごい話じゃのー(^^;。
わざわざ舞台上で変身すると地味モード制服三つ編みモードのルイ委員長もええんだけど、その服でメイクはすでにケバケバなんでむしろエロいよーなー(^^;。
と、ここまででまだ前半!なし崩しに後半は二人で延長戦をやるとか、宝探しだとかなんだか唐突にバカっぽい話に突入してて急にきら☆レボっぽくなってきたー(^^;。
しかも素直になれないもう結婚しようかというカップルの世話を焼かないといけないとか、もう委員長は委員長の範疇を越えてるおせっかいっぷりー(^^;。