秋の新番チェックとか

もう11月だというのに10月新番組のチェックが全然進んでなかった!と、ぼちぼち見てるんだけど…けんぷファー!は若気の至りすぎが恥ずかしすぎで耐えられず、にゃんこい!とささめきことは1話最後まで観て満足したけどいろいろ男っぽすぎでもう満腹(^^;。
ってなところにビビビッときたミラクルトレイン大江戸線へようこそ〜これめちゃ面白いんですけど(^^;!!
カサヰケンイチ監督冴えてるな〜…どこからつっこめばいいのか、大江戸線豆知識やら投げっぱなしの細かいギャグがやたら面白いし、うさんくさいし、だいたい東京大好き東京の電車も駅も大好きな自分には溜まらんわ〜(^^)。
映る情景みんな見たことあるようなところばっかり(^^)。
いい東京アニメに。


あと、FAIRY TAILも設定アニメになりすぎないで導入部からテンポよく面白いなぁ…ルーシィがなかなか元気でかわぅぃのー(^^)。
ToLOVEるで、マガジンっぽいジャンプアニメが成功したんで、こっちはジャンプっぽいマガジンアニメを目指してるんだろーか(^^;。
釘宮理恵平野綾を無理に使うことはなかったと思うじゃがなー(^^;。