しゅごキャラ!パーティ!

やっときたりっかちゃんメイン話でやっぱりええ娘でええ娘じゃのー(^^)。
バツたま1個1個の事情が気になるとか、浄化された心の卵がちゃんと戻っていった先の子は大丈夫なんだろーかとか、あむちゃんたちが日々の浄化に慣れちゃってルーチンワークになってしまってるのを改めて振り返ることになってるし、まだ変身も必殺技も使えないのに立派なヒロインっぷり(^^)。
まだ本人はこれと言って夢というか将来に対するプレッシャーがないようでキャラ持ってないけど、そのうちに成長すればこれでりっかちゃんが主役で安心して先輩方はみんな引退できるのー(^^;。
ややだけでは不安だったのが(^^;。
しゅごキャラエッグ!の謎の恥ずかしい挨拶にだんだんこっちが慣れてきたのはいいとして、手で触ってフィギュアを判別するのを3人ともリズムをちゃんとみつけるとかかなりすごいな(^^;。