イナズマイレブン

先週あれだけカオスの強さをアピールしてたのに、今週は雷門が点を取りまくりで唖然…向こうはチームプレイしてないからもなにも、今までのキャラの強さから言ったらキーパーやディフェンダー一人で雷門ごときの必殺技なんか指一本で簡単に止められるレベルだろー;_;。
立向居もアッサリとムゲンザハンドを習得…のきっかけがよくわからんなにこのアッサリっぷり…先週までの苦悩はいったい…ドラマチックじゃなさすぎる;_;。
その究極技をゲットっぷりもアッサリなのに、その週のうちに破られるってのもこれではありがたみが…ここんところ盛り返して盛り上がってたのを一気に台無しにする1話だったなー;_;。
そんで試合は勝手に中止終了…やっぱり雷門が安易に息を吹き返す展開いらんやん;_;。