フレッシュプリキュア!

おぉ〜青山作監でコメディな絵柄とハイテンポで沖縄ではしゃいでて楽しいのー(^^)。
沖縄出身だという大輔がいまいち中途半端に定番な沖縄情報を提供してるけど訛りとか再現してほしいなー(^^;。
美希たんブッキーはいつもの公園においてけぼりで、めちゃヒマそうなのがやたらおかしい…他にすることないんかよー(^^;。
そこにせっちゃんが必死の形相で迎えにワープしてくるしー(^^;。
おもちゃの国へもひとっ飛びなアカルンのワープ能力は強力すぎるので、普段から世界中あちこち旅行しまくって見聞広めまくったり、いつもご町内の平和を守るだけでなくて世界の紛争に介入したり独裁者を暗殺したりプリキュアならなんでもできる超優れものアイテムだとと思うじゃがのー(^^;。
しょーもないケンカをするフリをするラブちゃんに振り回される大輔がもう不憫すぎて、それが別の意味であこがれのキュアピーチおねーさんにアドバイスまでされてて、ラブちゃんのいまから完全勝利っぷりにもう幸せすぎてどーすんのこの二人(^^;。