極上!!めちゃモテ委員長

未海委員長ルイ委員長がお互いをコーデするってことで、セクシーモードの未海ちゃんには相当期待したんじゃが露出多いってもまだまだ清楚な委員長にそれでも思わず赤面で逃げ出すうーちゃんは純なのかエロいのかー(^^;。
対決しながら協力してっていう展開で、しかも桃里まりんちゃんの仕掛けでここで未海委員長ルイ委員長の中学時代の話が出てくるのね…未海ちゃんもちょっと強かったってことでしか出てなかったはずなのに、はっきりヤンキーだったと別に惜しげもなくー(^^;。
そして焦るでもなくだからなんなの今は世界一のめちゃモテ委員長ですわ〜と、貫禄たっぷり…というよりは、バラしたら後でシメるからなーと表情で脅しただけのよーなきもするけど(^^;。
うーちゃんがいまいち信頼できなくて落ち込む委員長はらしくないのぅ;_;。
ルイ委員長のほうは、地味な娘が突然セクシーに開眼すると大変なことになってしまったということなんじゃろーかー…いじめられてたのは、本人が気付いてないエロスのせいだったのかもしれんけど(^^;。
と、話が盛りだくさんで、ルイ委員長のSDキャラもいい感じで今週もよかった(^^)。