「極上!!めちゃモテ委員長」新テーマソング「大好きになれっ!」/「こころ君に届け」CD発売記念イベント

今日は亀有でやるってんで、めちゃモテ委員長のイベントを観にいってきたー(^^)。
亀有って久しぶりだなぁ…上野で乗り換えた常磐線快速からさらに北千住で各停に乗り換えるのが面倒なんだよなぁ…本数少ないし…何年か前にラサール石井こち亀ミュージカルの凱旋公演を観に来た以来かな。
その時にはまだなかった両さん銅像の写真をとってみたり(^^;。

さて、イベント会場は屋外で、今日めちゃめちゃ寒いんですけど!
まだ午前でこの気温で風もピューピュー吹きさらしてるんですけどー(^^;。
特に委員長はあのアイドル衣装で肩出しミニスカだし…厳しい商売じゃのー(^^;。
内容は質問コーナーの内容が少し違うの以外は越谷で見たのと同じで、どこが毎回同じでどこが違ったりアドリブだったりかは分かってよかった(^^;。
委員長オーッホッホッホモードで、今日2回目だよ〜とかつっこまれてた(^^;。
やっぱり前OPも今OPも委員長の歌は景気がよくてたのしーなー(^^)。
委員長や波人は頑張ってたけど、寒さとなぜか音量も小さくて客の盛り上がりが今ひとつだったのは残念かの。
前説のスタッフさんも同じだし。
越谷で波人の制服コスプレさんだった人は、今日は波人のバンドコスプレだったすげー(^^;。
意外に観客の数は多く、寒くて混雑でこの後もあるので、握手会には参加せず。
あと気付いたけど、このイベントはCDとおはスタの宣伝はするんだけど、バンダイKONAMIのぐっずの宣伝はしないのが謎…今のほうがチュニスカ以外にもゲームやらリップやらいろいろ出てるのに、レコード会社単独イベントなの?
春ツアーはどっちもかなり頑張って宣伝してたのに…そりゃバンダイじゃなくてタカラトミーだって思い込んでも訂正されにくいわー(^^;。