しゅごキャラ!パーティ!

りっかたん今週も元気でかわぅぃな〜…1カットだけやったらいつも以上の激しい棒読みだったところは何を狙ったものだったんだろーか(^^;。
セリフを音声として聞いてるだけで楽しいこの感覚はひさしぶりだわ〜(^^)。
江里夏って、川田妙子白鳥由里並の声質だけで満足声優になってきた(^^;。
今週の話はこりがややたんと二人揃うとやーかましくて仕方がないのー(^^;。
ややたんも頑張るときはあって、今後のガーディアンをまかせて大丈夫…ってことはやっぱり全然なさそうなところが(^^;。
実写のしゅごキャラエッグ!の3人の恥ずかしすぎる挨拶も感覚が麻痺して違和感なくなってきたし、向こうもだいぶ笑顔のひきつりがなくなってきたように思えるのはそうなのかやっぱりこっちが慣れただけなのかー(^^;。