めるへんちっく祭り / ルンルンフェスタ3 / ジュエルランドへようこそ!

行くたびに昔を思い出す浅草橋の文具共和会館へめるへんちっく祭り他の即売会に遊びに行くー(^^)。
なんとアイ!マイ!まいん!、山本ルンルンジュエルペットという、マシュマロ通信もちゃんと観てたし、このコアな少女系アニメ好きには絶妙なところをついてくるこぢんまりとしてるけどいい雰囲気の即売会で(^^)。
ルンルンフェスタ3がメインなので、世間の流行とは関係なくまいんよりマシュマロサークルと本が盛況なのもさすがだー(^^;。
ちょんげらさんのパンフのマンガで、この三作品の共通点が実はあって、小林晃子がミサンガ、バジル、アオジソでそれぞれ味のある演技をやっているとは…よくこんなの気付いたなぁ(^^;。