年末の予定と週末の予定

冬コミケは落選しました〜…しょんぼり;_;。
それでもめちゃモテ委員長で何か作る予定なので、コミケ会場で出会った方に差し上げます(^^;。
それだけでなくて今日はとってもご機嫌ななめだわ!状態だった…副業もしんどいし、帰ったら急に寒くなったというのに電車出たころでホームについて凍えるわ、前の電車が故障して突然15分閉じ込められるわ、その15分で雨が降り出すわ、一年中傘を持ち歩いているはずなのに今日に限って忘れてきてて濡れるし…ひーん;_;。
と、しょげてたところに、今週末のめちゃモテ委員長のライブの当選ハガキが届いていた!
やった〜〜〜〜!
行けるよーうれしーよー(^^)。
簡単に復活。