極上!!めちゃモテ委員長

未海委員長はみんなをモテ子にしたいってだけでなくて、基本的にお祭り大好き体質なんやなー(^^;。
ルイ委員長に売られたケンカをギャル検定対決を楽しみすぎるほど楽しんでるなー(^^;。
ファッションに正解はいくつでもあるってんでどんなピンチも軽々と乗り越えていくのも頼れるのぅ…なんで、うーちゃんが未海ちゃんを助けてあげられることは忘れたペンケースを届けてあげるくらいのことで、それを劇的なことに見せないといけないから大変だー…まぁ、委員長はうーちゃんにしてもらったことならなんでも幸せいっぱいなようだからいいけどさー(^^;。
ついでに出てきた売れない腹黒アイドルという設定がなかなか楽しい桃里まりんちゃんもいい感じに引っ掻き回してくれるところと、なぜここで!ってな田村ゆかり声で、語尾が「…ゾ!」とかいまさら何を狙ってるんだー(^^;。
でもこの人、委員長が全国20箇所をイベントやって売り歩いた量より軽くたくさんCD売る人なんよーってな(^^;。