ぷにケット20

もうついに20回目ですか!ってなぷにケット20に遊びに行ってきたー(^^)。
まいん本がいっぱいあってうれしやの〜…そこに、この秋の新番ではキルミンずぅにバシバシ反応しててあちこちで本を出してる人がいるのがさすがのぷにケだわー(^^;。
プリキュアも本編の勢いが維持してるのもあって本もいっぱい出てて近年稀にみるこの業界(?)の盛況っぷり(^^)。
あと、しゅごキャラ!りっかちゃんで思い出して再マイブーム中なアニマル横町の本を出してるサークルさんが3つもあってそれぞれ新刊出してたのに驚愕!…すげぇ…愛だ(^^;。
あみちゃんかわぇぇのぅ。
同じりぼんで新番の夢色パティシエールの本は全然見つからないというのにー(^^;。
と、やはりいつ来ても落ち着く即売会今回もよろしかった。
記念的な回だったのに場内BGMがヤダモンとかどれみとかの原点に戻ったりせず、いまどきの若者向け系ヒットソングばっかりかかってたのだけが気になったかなー(^^;。