委員長さん

大ショック…RubyGillisさんのブログで初めて気付いたんだけど、極上!!めちゃモテ委員長の玩具スポンサーはバンダイだった!!
うはーなんてこったいRubyさんと同じくすっかりタカラトミーだと思い込んでた〜。
なんとなく小学館タカラトミー寄り、講談社バンダイ寄りのイメージが強いし。
きら☆レボから小学館ちゃおテレ東KONAMIアトラスは変わらずで、レコード会社だけ変更かと思ってたら、肝心な玩具メーカーが変わってたとは…だいたいおはスタバンダイは提供してなくて(好きな)タカラトミーの商品メインの中に、MMチュニスバンダイの製品をここまで推してたんだとは全然気付いてなかった…うはーどこ見てたんだー(^^;。
委員長はきらりちゃんのCDを聞いて勉強してたのはいろいろ危険だー(^^;。
最近はビジネスの転換も激しく油断ならんのぅ…小学館集英社プロになっておはスタではちゃおだけでなくてりぼんも参加してたりするし、マイメロ講談社だったけどジュエルペット小学館だったりもするしなー。