激☆音ボケ

未海ちゃん(BDレコーダーの名前)すごいよNON STYLEの歌番組にこっはー久住小春)が出てるってんで知らん間に勝手に録画しといてくれてる!…すげー…TOKYO MXだし歌番組だから自分だと気付きもしないのにおまかせ録画機能がいきなり役にたったー〜…まぁ、モーニング娘。とか久住小春とかキーワード登録はしてたけど(^^;。
で、こっはーとジュンジュンとれいなの3人で出演だけど、ゲストがモーニング娘。というくくりで来ると、昔の歴代のPVとか流しまくりで、あの(過去に大ブームだった)モーニング娘。の(皆さん知らないと思うけど今の)メンバーが来てくれましたーという展開になるのはいたし方ないのー;_;。
それでもちゃんと最近の曲も紹介されつつ、ライブ映像まで流れたのはTVでは珍しいかの(^^)。
ジュンジュンがあんまりトークに入れないのもあって、モーニング娘。として出てきてこっはーがけっこうしゃべってるってのは貴重だったけど。
れいなと見えない壁があったり、こーいうゆるいバラエティどーでもいいんだけど〜でもなんかテキトーなこと言ったら拾ってくれた〜な微妙なオーラを醸しだす中、突然イカの話にハマったりこっちも何を考えてるか分からん度が大変高いこっはーなのは面白かった(^^;。