イナズマイレブン

国学園に凱旋のごとくの鬼道くんやっぱりこいつらが好きだ!とか偉そうに何を愛の告白してるのかかなり気分が高揚しとるのー(^^;。
ひさびさの帝国ユニフォームで、おまけに円堂にまで着せたりしてなかなか面白げ。
なんの行きがかりなのか突然デスゾーンの練習をしてるけど、もう一人がスパイだった土門だってところも複雑な気持ちないのか少し触れてくれてもよさそうなのに…帝国メンバーがアフロディに反応してるのはよかったけど(^^;。
3人帝国側に入って、雷門側はメンバー足りたっけな(^^;。
いままでは本番試合中に練習したりしまくりだったけど、練習のための練習試合だったら試合中にお互い失敗しまくりなのは別に違和感ないの。
そーいや、こないだからの新OPに、雷門当初メンバーリタイア組が一気に映るカットあって泣ける;_;。