フレッシュプリキュア!

プリキュアオンリー即売会も行きたかったけどいつの間にか寝てたの起きたら遅かったり未海ちゃんをいろいろいじくってたりコンサートの準備で時間がなくなってしまったんでTV本編を観ただけー;_;。
プリキュア特訓ですよ!…なんとか仲間に入りたいミユキさんが偉そうに言ってみたり何やら思案してみたりともういちいちかわいらしいんですがー…ミユキさんだってまだまだ若いんだしねー(^^;。
プリキュア達が同級生に自己紹介してたり特訓風景のコメディなところが奥山美佳作監のマンガちっくな作画でめちゃ面白かった(^^)。
特訓の成果だけではなくちゃんと言ってること正しくてよかったミユキさんのおかげで発動した新必殺技格好いいの〜全員揃ってならではのリレーから、いつもみたいに何か発射するんでなくてなにやら囲い潰してるし。
マジカルステージとかデルタエンドとかそーいう系で熱い(笑)。