℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜

中野サンプラザ公演を観に行ってきたー(^^)。
来週の大阪公演で卒業な梅さん(梅田えりか)がついに今日で見納めかぁ…どんどん寂しくなる…なのに、今日はインフルエンザでなっきぃ中島早貴)がお休み、今日の出演者は一足お先に5人バージョンに;_;。
それは喜べないんだけど、梅さんがお〜ど〜りましょ〜とかなっきぃの目だって歌う部分を代役したり、デュエットで歌ってる歌がソロになったりで、いつもより見せ場が増えたんだから皮肉なもんだー(^^;。
なんとか補おうと、ちっさー岡井千聖)もやたら客席を煽るし、盛り上がる日曜夜公演ってのもあるし、しょっぱなからの暴走セットリストでやたら盛り上がった気がするー(^^;。
デッキブラシの投げ合いは余ったちっさーが観客に向かって投げるフリをしていた(^^;。
メイド服なまいまいもかわいいし、ストレートに楽しい曲と元気な曲だけで押しきってしまうこのコンサート、もう1回くらい観たかったなー…最初のほうがコミケ期間中だったからねぇ(^^;。
しんみりとはせずススッと退場した梅さんお疲れ様。
いつも目立たないのにそこに居た存在感きっといなくなってからのほうがショックが出てくるに違いない…。


まいまい日替わり写真売り切れてたのでなっきぃを回復祈願に