夢色パティシエール

2話3話を観た〜…くぅぅ、もういろんなところが少女アニメで王道で直球できゅーんで甘酸っぱでたまらんのーこれは(^^)。
ゴージャスなここ日本!?な学校にいじわるな同級生に面倒見のいい関西弁のルームメイトにコミカルな妖精さんに甘美で優しい王子様に口が悪いけどいい奴な王子様にドジで大失敗に落ち込んで影で努力に天性の才能と純粋さにスイーツというテーマ…もうなんだかどこを切り取っても少女漫画なドラマちっくてんこもり(^^)。
いちごちゃんかわぇぇの〜バニラもでしゃばりたいのにいい感じに邪険に扱われてるところも鼻なしになるところもEDで妖精みんな踊りまくりなのもええのー(^^;。
これを少女アニメと言えば山田隆司シリーズ構成の鉄板、Studioぴえろ制作スタジオ雲雀アニメ制作、主題歌五條真由美おねーさま、音楽たなかかずや、いちごちゃんの声が悠木碧マイメロ琴ちゃん)と全然絵が動かないところを見る限り低予算っぽいのに頑張ってるのー(^^;。
問題は…ぐっず展開あんまり売れそうにないなー…無理に変身しないし歌ったり踊ったりしないし…ひさびさのりぼんアニメなのに早くに終わっちゃいそう…;_;。
ともあれ来週も楽しみ〜。