極上!!めちゃモテ委員長

担任先生改造計画、委員長がさらなるどんなモテテクを発動してくれるのかと思いきや、すっかり舞い上がった先生が勘違いした方向に暴走して未海委員長途方に暮れるとは予期せぬ展開にー(^^;。
女子高生の目線から、ファッションに関しては男の先生なんてなんぼほどダサくてバカやねん…って、本気でその通りだろなー(^^;。
そこで、ファッションはそうじゃないんだ、好きな人に振り向いてもらえるのが一番だ!と、色気色気で押すルイ委員長と目線の変わったことを未海委員長が言って先生同士をくっつけてめでたしとはやるな…めちゃモテ勝負はびっくりするくらいアッサリと負けたけど、ここではルイ委員長も勝ち誇ったりネチネチ言ったりせず引き分けにするとはいきなり予兆もなくいい娘に(^^;。
いや〜定型をはずしたシリーズでポリゴンでなかなかよい2話だった(^^)。
委員長がもう潮のこと好きどころか、未来の旦那様〜とか言って妄想してるのに、周りのみんな逆さまにひっくり返ってくれるとか古典的なリアクションも大変面白かった(^^;。