めちゃモテ委員長がやってきた

ナージャ(DVDレコーダ)が溜まったものを吐き出せなくて限界にお腹いっぱいなんで、もうついにBDレコーダ(BDZ-RX50)を買っちゃったー(^^)。
名前は未海(北神未海)に決定。
最近観たい番組が重なること多いんでWチューナー機で、PSPに非常に簡単に転送できることが魅力でこの機種に。
試し撮り…うむうむ綺麗じゃのー(^^;。
操作もしやすいし。
さすがハイビジョン、高画質(XR 15Mbps)を使わなくても標準(SR 8Mbps)か、もっと下げて1枚のLSR(4Mbps)でも大して気にならない劣化なのでこのあたりを常用するかの〜これだとBD1枚に1クール以上入るよねぇ(^^)。
接続してみたらチューナーがいいのかいままでうまく映らなかった日テレとTOKYO MXも入るようになってて、特にTOKYO MXのせいでみられるアニメがまただいぶ増えてしまったなー(^^;。
それを時間帯重なるのも気にせず番組表からいくらでもほいほい予約できるし…PSPに転送できるったって通勤時間元々そんなにないし、いつ観るんだこれ状態は変わらんだろけど(^^;。