しゅごキャラ!パーティ!

今週もりっかちゃんが超マシンガントークで超元気でしゃべくりまくりあみちゃん状態でちょっとかなりうれしい!
あむちゃん歌唄ちゃんとなかよしなところにびっくりしてるのも固まってるのもめちゃかわぅぃのー(^^)。
バツたまの話を聞けるところがバレたけどなかなかいい感じのスタンスだしええ娘だわ〜…どの娘もダメかヒネてるこの番組でなんて爽やかなー(^^;。
ちょこっとだけだけど歌唄ちゃんのライブシーンもよかったかの。
ぷっちぷちのほうも、入れ替わりネタでスゥの話し方をキセキやランがするとかボケるダイヤとかけっこう侮れん面白さ(^^;。
しゅごキャラエッグ!のほうも、手でランの形が分かるとかサラッとけっこうマニアックだな…当てられなかったクローバーは手袋してるとかハンデだしー(^^;。