おはスタ

実写版極上!!めちゃモテ委員長委員長(北神未海)歌手デビュー話が始まった〜…もうとりあえずきら☆レボ+と同じノリに持ち込もうとしてるのかすごく強引だけどよいよい(^^;。
アニメだとリカっちやらと仲間のはずなのに、実写版ではみっきーロビンが仲いい友達だって設定なのかいいのか(^^;?
ロビンはヘンな日本語モードのままなんですけど(^^;。
もう3人でMilkyWay組んじゃえばー(^^;。
で、未海ちゃんが会いに行ったプロデューサーが…ジェイクですか!!
きらりちゃんに変態っぷりを見せ付けてたジェイクがそのまんままた出てきたよー(^^;。
ここはきら☆レボ+と同じ世界なのかしら…こっちでもきらりちゃんから委員長に時代がすっかり移ってるー;_;。
けど、この実写版のあとで、こっはー久住小春)が小春はきらりちゃんじゃないよネタをやってくれたのがなんだか忘れてないよってなようでうれしい(^^;。
こっはーがアドリブっぽい一発ギャグやらされまくってるのがもうほんとに焦ってて結果あさっての方向にいってて、見てるこっちまでハラハラするのが相当すごいなぁ…英美も山ちゃんも安全圏にいるわけでなくてすごい真剣勝負っぷり生放送で、こういうの見てるとまだまだ若いこっはーがすごく鍛えられてて、言われたことやってればいいアイドルから一歩進まないといかんのを頑張ってるじゃなーとそんな雰囲気がひしひしと。