大掃除続き…続かない?

あまりに何もかも片付かなさすぎるので、まだ使えるものを捨てるのは好きじゃないんだけど、思いきっていくつか大物を捨てる(リサイクルに出す)かと決心。
もう10年も使ったプリンタ(PM-670C)はこんな埃だらけにしてヒドい扱いでもまだまだ余裕で元気に印字できる超頑丈な機械なのは感動的だけど相当場所取ってるし、速度も色も解像度も今からするとだいぶ見劣りするし、印刷はもうネットプリントやお店の写真プリントで十分なのでそろそろお別れしてもいいよねー;_;。
これで何度めたもるふぉ〜むの原稿を印刷したことか…夜中にギーコギーコほんとにうるさかったなぁ…と思い出いっぱい。
ミニノートの満月(FIVA102S)ももう使うことないし旅立ってもらいますか…Windows98時代の機械なのに今でも遜色ない携帯性のあった名機で、これでアメリカ、ドイツ、フランスいろんな国からネットにアクセスしたよなぁ…まだモデムが主流で、後に10Base-Tのカードを増設しても使ってたよ;_;。
あと、さほど思い入れのない安物のVHSのビデオも全然使ってないからもういいやー(^^;。
これどうしようなエロコミックはカバー裏返すと捨てやすい技を発見したのでいっぱい返して謎の白い本の山が出来たー(^^;。
ふぅふぅ…まだカオスエリア多いけど、少しは秩序を取り戻した分で先にBDレコーダー買ってもいいー(^^;?