しゅごキャラ!パーティ!

さて新シリーズになってどうなるのかと思ったら半分になってもアニメパートはちゃんとやってて新展開新キャラ…超元気娘のりっかちゃんが素敵なんですけど!
なんといっても早口元気セリフのラッシュをこれほど楽々ハキハキとこなしまくりは江里夏ちゃん
アニ横アニマル横町)のあみちゃんですよよよ!
そのままのあみちゃんの早口ツッコミボイスがまた聞けてうれしー;_;。
バツタマを気持ち悪いくらい部屋に飼ってるのも笑った。
これからめちゃ期待かのー。
今6年生のガーディアンがみんな抜けたらややだけになるってのに心底みんなダメだろーと思ってるのもおもろいなー(^^;。
さて、けっこうシュールなしゅごキャラどものぷっちぷちのコーナーも存外面白かったりしたけど、新しゅごキャラエッグ!の実写コーナーはどうなんだろ…今ハロプロエッグで赤丸急上昇中のフクちゃん譜久村聖)が観られるのは自分はいいけど、OPにガーディアンズ4実写が出たりEDのBuono!も実写で出たり、主題歌3曲と併せてハロプロに占領されて番組がズタズタにされた印象が…アニメファンにはかなり散々な評判なんじゃないかしら(^^;;。
フクちゃんって小学館きら☆レボのきらりんガールズオーディションで準優勝して芸能界に入ったのに、最初の大きい仕事がライバル講談社の番組ってどーなんだろ(^^;。
おはスタの英美もしゅごキャラ!ミュージカル出てたけど当然どちらサイドの紹介でも反対側は触れられることもなくだったしなー(^^;。