クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

放送最新話週を見た〜…社長のちょっぱや失恋話やらとくまるくんの話とかやりつつ、いちいちどの話でもみちかちゃんが文句いいながらもでしゃばってきてしかもけっこう優しいところがなかなかよい感じに(^^)。
プリンセスな妄想してる話もアニメ内でマンガになったりかなりよかった(^^;。
実写まいんちゃんが主題歌を歌って踊るのはかなり前のまだまいんちゃんがちっちゃかったころ?…踊ってるとついついマイクを口元から離してしまうところがまたかわぅぃ(^^;。
やっぱりなんだか今のまいんちゃんはもうだいぶ年取ったなー…でもその替わりにまた落ち着いてきて今度は色気が出てきたなーとか(^^;。