しゅごキャラ!!どきっ

スト2話を観た〜…御前がただのまだ人間が出来る前のガキで勝手に振り回されてた専務じっちゃん…ってだけでこれだけはた迷惑な話;_;。
ガキなんて誰だって何もねぇ、誰だってそう、当たり前。
観念的なセリフのラッシュにセカイ系なまとめなんだか90年代風な懐かしさやねぇ。
あむちゃんの二股な性分も全然総括されずになんとなくいい感じだよねーと、演出だけで押しきって終わってしまったなー…やれやれ…結局このストーリーで言いたかったことは、なりたい自分や未来の可能性がどうこうより、それをネタに女の自己正当化と他人に対する価値観の強要力は本当に怖いということなんじゃないかと思うほどあむちゃんは宗教がかってたなー(^^;。
イクトがラストひょいと逃げるのは大変よかった(^^;。