極上!!めちゃモテ委員長

本格的にポリゴンアニメリニューアル再開〜(^^)。
今回の委員長ほんとよくできてるなぁ〜どのカットもちゃんとかわぅぃし、横顔もかわいいし、アップで先生をたぶらかそうとする表情もかわぅぃのー(^^;。
こりゃポリゴン娘としてもかなりのレベルまできて大満足(^^)。
リカっちやらいつものメンバーももちろん、姫香ちゃんまで素敵なポリゴン化して出てきたしー(^^)。
そこに、新キャラのライバルセクシー1組委員長ルイ様登場で、登場していきなりすごい走り方で、関西弁で、白石涼子で、紹介もそこそこに未海ちゃん6組委員長とバトルに突入するわで、テンポよく話もノリノリでかなり面白いことに(^^)。
未海委員長の自分を磨くモテテクより、ルイ様のモテテク、男はボディタッチして色仕掛けで落としたほうが早い!とは少女アニメでなんという身も蓋もないっぷり!…おそろしや(^^;。
このバトルが担任の先生をモテるようにする対決というのもぶっとびすぎてて、大人の男向けモテテク講座に…みんなもパパに教えてあげよう!!
……うわーん、この番組観てる娘達のパパと同年代ですんませんー…女子高生に改造される教師ってけっこうこれ夢のある話なのかもしれんなー…うひゃー(^^;。
新OPとEDは本編から持ってきた絵と実写パートが多いけどアイドルっぽく踊ってる委員長もかわぅぃし、ライブ控えて絶好調になってきたよこの番組(^^)。