極上!!めちゃモテ委員長

おぉ、みっきーの恋を応援しつつ、自分も燃焼ー!とかいいつつちゃっかり学園祭のアイドルの座も持っていって委員長の絶好調ぶりがたまらんのー(^^;。
自分が幸せになることと他人を幸せにすることを両立させるってな気概が(^^;。
委員長が柄になくかなり緊張してるっぷりが新鮮で、歌は苦手なのかと思ったらそうでもなく、ってか、ついに公開された今度は未海ちゃんメインで歌ってる新曲、うまいやんかー(^^;。
いやはー…少なくとも歌の才能として(設定上でも苦手だった)きらりちゃんよりー(^^;。
みっきーが好きな人の妹を新しい彼女だと勘違いするというあまりにベタな展開…の前に、事実上告白されたのを照れくさくてスルーしたみたいになってたような気もするじゃが(^^;。
ここぞというところの女優メイク大作戦…アニメ絵って最初から目力アップしてるから、アイライン入れたりマツゲさらに強化するとケバくなるから難しいよな〜そのケバさも好きだけど(^^;。
期待の委員長のステージ衣装と歌は予告どおり2D絵だったか〜ポリゴンでやってほしいなぁ…ここ半クールは2Dメインだったけど、新キャラのライバル委員長が出てくるらしい予告はほとんど3Dだった…なかなかエロそうなポリゴンで楽しみじゃのー(^^;。