おはスタ

委員長(北神未海ちゃん)が今週もMMチュニスカの宣伝に来ただけかと思いきや、なんと早くもめちゃモテライブのお知らせを!
おぉ〜アイドルじゃなくて委員長なのに何でライブを…って、明日の話で文化祭デビューするみたいだしなー…歌って踊ってくれるのはうれしいこってす…が、ポリゴンでなくて2Dっぽいのがすごく悲しい;_;。
で、おはスタではきら☆レボライブと同じく親子ファミリー向け公演の告知だったけど、チケット情報をチェックしても…大人回がない!!?
ええー!?そんなぁ…と、思ってたら、夜には大人回はCD購入抽選イベントだって判明した(^^;。
うはー…CD何枚買えばいいってんだー;_;。
委員長のライブ行きたいよ〜;_;。
しかも、委員長はまだ持ち歌が少ないからか大人回ではキャナァーリ倶楽部THE ポッシボーの歌も歌いますって…なんだよそれ!
キャナァーリポッシボーMM学園合唱部を混同するなよー!
未海ちゃんとおがまなは別人だよ!
きらりちゃんモーニング娘。の歌なんか一度も歌わなかったよぅ!
なんて夢の壊れることを;_;。
MM3も来るけど、これじゃ大人回ではSHIPSと違って厳しい雰囲気になりそうな気がするよー(^^;;。
…そして、ハロー!プロジェクトだけでもなんだかいっぱいいっぱいになってる昨今、NICE GIRL プロジェクト! までチェックするのはしんどいー(^^;。
めちゃモテ委員長が好きなだけなのに…。