真野恵里菜 4thシングル「この胸のときめきを」発売記念イベント(大宮ステラタウン)

さぁや北原沙弥香)ときっか吉川友)がバックダンサーとして参加するってんで、真野ちゃんCDイベントに大宮まで行ってきたー(^^;。
大宮ってか大宮は都会だけどさらに一駅向こうの土呂ってすごい地方感溢れる情緒でかなりの旅気分になったー(^^;。
このCD発売イベントツアーはバックダンサーがS/mileage組とさぁやきっかせっきーこみねっち組で回ってるみたいだけど、さぁやきっか組が川崎や横浜の近場に来たのは平日で行けなかったんで遠出になってしまったー(^^;。
日曜は水道橋でもあるようだけど、モーニング娘。コンサートとかぶってていけないー(^^;。
さてさて、真野ちゃんらしく止みかけてた雨がまた降り出す中、新曲とはじめての経験を披露してくれた〜…うは、いつもS/mileageが踊ってた衣装と振り付けをさぁやきっかがやってるのがものすごい新鮮!
おー。
あの横にえびぞりな謎のポーズとかー(^^;。
これって、S/mileageがメジャーデビューしちゃうと真野ちゃんのバックダンサーを続けられなくなるんで、後釜にこの4人が入るってことを意味してるんかなぁ…ってことは、今後さぁやきっか目当てに真野ちゃんイベント追いかけ続けることになるってことー(^^;?
仕事が増えることはええことじゃが(^^;。
真野ちゃんは鍛えられてきたのか一人でMCちゃんとした筋道で面白いこと言えるようになってきて、ハロプロじゃ珍しいのーやるなー。
「わたし昨日とどこが違うか分かります?髪切ってきたんですよ。」って、大宮でファンが横浜のイベントにも来てたこと前提で言うし(笑)。
ニコンサート後の握手会はやたらさぁやがハイテンションで頑張ってたなー(^^;。
流しスピードもいままでのハロ系では一番ゆっくりだったかな〜新人公演のことさぁやにもきっかにも一言感想言って、真野ちゃんにも声をかけられるくらいで。
ループも可能で(しないけど)、そういう辺りもちょっと地方っぽさを感じるほのぼのイベントだったかの(^^)。