極上!!めちゃモテ委員長

ファッションに詳しい委員長といえども、ケバケバギャル文化には詳しくなく、ギャル語を無理に使おうとしていつものございます調と混じってるのがめちゃ面白いことになってんなー(^^;。
(バサバサな)マツゲで空が飛べそうとは名言だー(^^;。
ここんところコメディ展開がめちゃ楽しげ。
委員長とギャルのどっちともうまく付き合えるリカっちが肌は白いまま髪はギャルに戻ってたけど、あんまり活躍しなかったのが残念(^^;。
で、すっぴんモテ子大作戦とか言ってマッキーナにナチュラルメイクのコツを伝える委員長…ナチュラルメイクとすっぴんは違うだろー(^^;。
売れ線ギャル店員マッキーナが素朴な昔馴染みを好きなのはいいとして、それが東京の八百屋のくせにめちゃ訛ってて、両手に大根もって渋谷へ来るのはいいのかー(^^;?
制服のシーンも多かったのにポリゴンはだいさくせーんの新作バンクだけだったけど、かわぅぃポリゴンに進化して、間違ってたポーズも直ってよかったよかった(^^;。