THE IDOLM@STER DearlyStars

帰ってきて登録したら今度は5位に入ったし!!



うわーい(^^)。
あと、もっと高得点の望めそうなフツー音ゲーマーレベルの自分的にはけっこうむずかしめかな?くらいの譜面をやってもらったら、難しすぎてボロボロすぎたのか点数は全然出なかった(^^;。
音ゲー力ってかなり個人差出るからなー(^^;。
まだそんなに極まったスコア出てないから、そこそこ音ゲーできるアイマスDSプレイヤー15人集めたら軽くランキング1位とれそうだよ!
いまの1位は120万点ほどだけど、極まったプレイしなくても15人が音ゲーマーなら200万点は越えるはず。
ここ読んでる人で協力してくれる人とかいないかなー(^^;。
それぞれ応援を作ってきたら、それぞれ協力プレイしてランキング占領も可能な気がする。
いいスコア出すためにはある程度の音ゲー力は必要だけど、それよりも人数が重要だし、まず16人集めて(主催が1人)、かつ平均音ゲー力を高い人を15人集めるというのを競うゲームになっていくんだなー(^^;。