アイドルマスター DearlyStars

絵理ちゃんのストーリーが終わったー…最後ラブラブすぎてもうどうしようかと(^^;。
うむ、ギャルゲーっぽい長い文章に疲れたけど全体にやはりシリーズで一番よくできたゲームだったのぅ。
ここぞというところで追加された新曲も思い入れができる熱い展開だったし。
絵理ちゃんなんでも疑問形だったりひぅぅっって言ったりぐっじょぶって言ったりいろいろダメ娘だったけどかわぅぃかったのぅ(^^;。
もちろんサイネリアもー…でもやっぱり真のヒロインは尾崎さんだったのか(^^;。
初クリアしたのでネタバレ解禁して情報を集めてみると、他に8種類もEDあるんか…無理(^^;。
とりあえず次は涼くんをやってみるかのー。