アイドルMySTAR 2009

今日は蒲田までアイマスオンリー(+雪歩オンリー&真オンリー&小鳥さんオンリー)即売会に遊びにいったー(^^)。
いよいよDS版も発売されて初のオンリー、絵理ちゃんの本やなんとうれしいサイネリア本を買ったりも(^^)。
人気的には圧倒的に涼くんが勝ってるよーだけど(^^;;。
なんかアフターイベントで最初にプレイしたキャラを挙手とってたけど、予想以上に涼くんに偏ってるみたいだなー…絵理ちゃんそのダメっぽいところ生かしてプリキュア美希たんのように頑張れー…(^^;。
アイマスDSのランキング今朝の段階で13位まで落ちてたんだけど、会場で適当にコンサートを開催したらどこでプレイしてるのか分からん人4人ほどとつながって参加してもらえて、その譜面を応援プレイしてもらったらスコアがドーンと出た(^^;。
うむ、これ大人数プレイだとそのままスコア加算されるっぽいぞ(^^;。