THE IDOLM@STER DearlyStars

絵理ちゃんがランクCまで来たりけっこう話が進んできたんで、ちょっと一休みして別のモードもやってみるかなーとステージモードで自作応援を作ってみたり。
この一発入力なので自分のリズム感のなさが分かる自作譜面をうむむーと思いながらプレイしてもスコアが出るんだけど、そのスコアをネットランキングに登録しにいったらやたら高い順位が出る…!?
スコアが出そうな譜面を作ってちょっと気合入れてプレイしてみたら今度は6位に…これこの瞬間で全国6位ってこと!!?
なんかサーバがいっぱいあったりする??



何万本も売れてるはずなのにこの順位!?…アーケードアイマスでもイメージ別10位台が限界で、Live 4 Uも初日に曲別で載せるくらいが精一杯だったんだけど…と、喜んでいいのか、何か間違ってたら恥ずかしいなーと微妙な気分に(^^;。
大人数プレイのほうがさらに高スコア出せるようだし、いくらでも点を伸ばす余地がありそうだけど、とりあえず絵理ちゃんを育てるほうに戻りますかのー(^^;。