THE IDOLM@STER DearlyStars

早速アイマスDSを買ってきたー(^^)。
また知らない新キャラでのストーリー、いくら頑張っても性能的に厳しいDSのポリゴンと全然期待してなかったんだけど、なんとびっくり気合の入った作りでよくできてるじゃないですか!!
これまで最小予算で最低限仕様&不便極まりないゲームシステムを連発してきたアイマスシリーズがここへきて、リッチなお話、765プロのキャラも続々登場、遊びやすいミニゲーム、キラメキラリやGO MY WAY!!やrelationsなど人気曲の確実なチョイス、どこまでできるんだなステージカスタマイズにLive 4 Uまで含んでるような応援モード…急に売れ線プロジェクト扱いされてていいゲームになってる!!
いや〜うれしいねぇ…このシステムが360版のかわぅぃポリゴン三人組で遊べたらなーなーなー;_;。
とりあえず、暗くてマニアックでかなりダメ娘そうな水谷絵理ちゃんを選んでプレイ…いやはー楽しいーのー…友達のサイネリアが輪をかけてダメダメで大変面白うございますー(^^;。