イナズマイレブン

沖縄の人はみんな脳天気で常にノリノリ…大阪の扱いもたいがいヒドかったけど(^^;。
の、わりにはウチナーンチュを使わないよねぇ…大阪では下手な関西弁を無理やり織り交ぜてたというのにー(^^;。
音村が意外に渋い声だなーと思ったら山ちゃん(山寺宏一)だったとは…カッコよすぎ(^^;。
リズム感がいい音村が他のメンバーにちょこっと指示を出すだけで、フットボールフロンティア優勝の雷門がそれを遥かにしのぐ宇宙人を越える強さになってそれを遥かにしのぐ宇宙人を越える強さにまでなってるのに互角の戦いを演じるって強さバランスおかしすぎるじゃろー;_;。
どんな指示力やねん…必殺技とかならともかく。
リカにメガネがフォワードだし…このチーム結局ちゃんと強くなってんのか?…。
夏美様がいちいち怒って退席しようとしててギャグの基本は繰り返しを忠実に実行してるのが大変かわぅぃかった(^^;。