真野恵里菜ファーストコンサートツアー「Introduction〜はじめての感動〜」

昨日の℃-uteに続いて今日は東京厚生年金会館まで真野ちゃんのコンサートを観に行ってきた〜…バックダンサーのハロプロエッグ選抜がS/mileageかにょん福田花音)がお目当てだったりとかそんなことはない…はずー(^^;。
まさにお姫様に祭り上げられてファーストコンサートツアーな真野ちゃんのあまりのピュアピュアっぷりにこりゃすごいなー(^^)。
ピアノちょっと失敗しちゃって、我慢したけど思わず顔を手で覆って泣いちゃうとかもー;_;。
途中しんみりした朗読劇があったりピアノ自分で弾きながら歌う曲が多かったりで基本は落ち着いた雰囲気…なんだけど、ハロプロエッグをバックダンサーに引き連れた元気のいい曲になったときの客のスイッチの入り方が極端で面白かった(^^;。
S/mileageはバックダンスだけでなくて、MCにちょこっと参加してたり、真野ちゃんひっこんでS/mileageだけで「ぁまのじゃく」を歌うコーナーまであったのはビックリした〜しかも、フルバージョンだったし(^^)。
かにょんの髪型がなんだかフレッシュプリキュア!のミユキさんみたいになってた(^^;。
公演はわりと短めの尺で終わったけど、なにやら退場時にタッチ会をやるからしばし待てとか…CDイベントじゃなくてコンサートでそんなんやるんやー(^^;。
握手じゃなくて一瞬タッチだけなのに厚生年金会館のキャパの人数だとけっこう待つことになるわけで企画自体がせっかく考えたのに微妙かなー(^^;。
それでも真野ちゃんの笑顔でお見送りプラスなぜだかタッチ会にはハロプロエッグの面々も参加で、かにょんはなんだかもう大変冷たい目でにらんでくれてたような気がする…それはそれでよろしかった(^^;。